
- | | -|-
今のお財布は相当あります。
革がかなりへたってはきてますが、愛着により持ち続けて何年だ?
こうなる要素大のスケジュール帳をやっとこさ購入o(^▽^)o
レザーカバーで中にスケジュールを挟むだけの至ってシンプルな創りですが、それがまた飾らない感じでいい?
財布のようにいい味がでますように(^з^)-☆

| 23:28 | comments(0)trackbacks(0)
最近、食べ物の話ばかりですが…
やっと会社の美食家の方達と食べてきましたo(^▽^)o
大阪の泉佐野辺りの豚らしいです★
ショウガ風味のお出汁にしゃぶしゃぶでいただきました。
一言で言うと、
『絶品!』
柔らかくて、コクのあるお味でした\(^o^)/
お店は江坂駅前の『くら』というお店です★

| 21:46 | comments(0)trackbacks(0)
昨日は充実した一日ψ(`∇´)ψ
朝から中田と神戸の西区にある農業公園にて野菜を物色o(^▽^)o
大根の葉がたんまりついた細身の大根が、結構お買い得感ありありで◎

そのあとはマーくんとゴーくんに会いにキオラへ★
久しぶり過ぎてなんか面白かったです(^з^)-☆

また気が向いたら行きまーすo(^▽^)o

ボルダリング | 12:40 | comments(0)trackbacks(0)
  | >>