<< 三十路会は | main | スパニッシュ料理&サマソニ >>


- | | -|-
 最近はまったく更新できずでしたが、Mちゃんが見てくれてるみたいなので、何か取り繕ってみます。
ここ2ヶ月は土日は仕事と講習会で休みという休みが取れていなかったようなので、今日は平日休みをとって久々にお家×ジムモード。
朝は小倉さんの「アマタツ!」を見、昼はタモリを見、なんやかんやしていたら5時になりニシキタへ向かった。

本日はめずらしく旦那と共にニシキタへ。
まゆみさんとユウキにはまたもお世話になりました。。。
今日の成果は無かったけどV4の課題がちょっと進歩したし、コンペの写真とDVDもいただけたし、Mちゃんが相変わらずアコチャンにデレデレな風景も見れたし、今日は良しとします。

これから梅雨の季節ですが、レインアイテムにこだわってみたい今日この頃です。
| 00:11 | comments(0)trackbacks(0)
- | 00:11 | -|-
Comment... Do! Comment...









この記事のトラックバックURL
http://mi-4225.jugem.jp/trackback/69
TRACKBACK