<< 松本さん(♀) | main | 三十路会は >>


- | | -|-
 今年に入ってニシキタジムに行けたのは、3回くらい。
気がつけば3月も半ばを過ぎ、雪山へ行けたのも先週日曜日1回だけ。 
(モリチカ夫妻、大変お世話になりました☆また来年も。。。♪)
             スカイバレー

平日は日々現場&事務所でいっぱいいっぱいになってる私は、運動する時間を忘れております。

そして遂に、洗面所の入り口に設置しちゃいました。

             ぶら下がり棒

旦那の冷たい視線を感じつつ、ホームズで材料を購入。
木にするかステンレスにするか迷ったところ、手なじみが良いのはやっぱり木。
32Φ×90cmの棒1本と吊り下げ用金物2セット。
ポイントは4本のビスで1つの金物が固定されること!!
私の体重はその4本ビス×2でもつんかい!!ていう不安もあるけどそこは気にせず取れたら取れた時。また考えるだけ。

今日からまたぶら下がり生活を再開させたいと思いまふ♪
ボルダリング | 14:58 | comments(0)trackbacks(0)
- | 14:58 | -|-
Comment... Do! Comment...









この記事のトラックバックURL
http://mi-4225.jugem.jp/trackback/67
TRACKBACK