<< あけましておめでとうございます☆ | main | 松本さん(♀) >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | -|-
 もう春ですね。

花粉に滅多打ちにされ続けている今日この頃。

昨日は西のほうへ行ってきました。

天気は晴れ!絶好の花粉日和。。。いや、お散歩日和です。
旦那とちょっとええ街探しです。

JRさくら夙川で降り、とぼとぼ散策。阪急の駅まで5,6分かな〜?かなり便利なところです。
こんなところに住めたらなー。。。妄想が膨らみつつ、オサレなお家を物色しつつ阪急甲陽園まで電車にゆられます。

ひさびさの甲陽園駅。
ここはクライミング目的でしか来た事の無い駅でした。
はあ、北山近いな〜誰かおるかな〜とか思いつつ、トレーニング不足の私は山のほうに背を向けてとぼとぼ周辺散策。

途中のカフェでお茶してみたり、川辺を歩いてみたり、アスレチックで筋トレしてみたり。。。なかなか盛りだくさんな界隈です。
              夙川
たまたまやっていたオープンハウスまで拝見してきちゃいました。
川に面したお家。なんて素敵な立地なの〜!!
ご自分で設計をされたみたいで、いろいろ奥様から説明をいただきました。
自分でタイルを貼ったりドアをつけたり。。いいな〜☆
かなりのジェラシーを抱きつつ、お家を後にした私たちは本日のメインイベントへ急ぎます。

まゆみさんちで、牡蠣パーティ☆

本日は知らない方が半分くらい。ちょっと緊張でした。。。
が、すぐと和みました。
恐るべし、まゆみさんちの癒し効果です!!


     まゆみさん  特大牡蠣


大目の牡蠣とは聞いてましたが、まさかあんなにたんまりあるとは!!
殻つきを6,7個。殻なしを何個かな〜?10個は食べた気がする。。。
海のミルク。絶品でした。
結婚指輪も無事復活したことですし、良い事は重なるものです。

     美味しいワインと牡蠣  宴


美味しいものを食べ過ぎている私にどうか、罰が当たりませんように。。。

                 あまおう

あしたから、また一生懸命働きます。。。



| 21:49 | comments(0)trackbacks(0)
- | 21:49 | -|-
Comment... Do! Comment...









この記事のトラックバックURL
http://mi-4225.jugem.jp/trackback/65
TRACKBACK