<< 慣れないことは‥ | main | クリスマスクリッスマス >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | -|-
 こないだの日曜日。
京都の笠置へ行ってきました。
メンバーは中田、モモ夫妻、マーブ、ナオキ氏、大ちゃん、ヨッシーの8人で出屋敷を朝8時に出発。
現地にて豆ちゃん、肴くん、マー君、石君と合流し、ひさびさの外岩でこんなにたくさんの人とワイワイ登れたのはうれしかった〜★
この日はクラックスで出会った人やトミーさんもいらしていて、知っている顔を見る度テンションUP!!
そのおかげあってかフィネス4級を何とか無事再登。
久々の岩の感触にドキドキしながらも、ちょっと行けそうな気がしてフィネス3級にトライ。
足は上がるものの立ち上がれな〜い!!
バランス感覚を要します。次回は絶対に。
その後のっぺりカンテ、トランキライザーと挑戦するものの、完登できず。。。
中田はトランキライザー惜しかったな〜。。。

メンタルが弱い!天秤座は自分に甘い!らしい。。。
楽しむことが一番。いつも迷いがある気がする。。思いっきり楽しめてない。
思いっきり楽しむべきなのに〜!

迷わないよう、目を覚まさなくては。。。

本日風邪で会社をお休みしました。
明日からはまじめに働きます。
  
                   
ボルダリング | 21:44 | comments(2)trackbacks(0)
- | 21:44 | -|-
Comment...
迷いは、誰にでもあるものですよね。
私は、迷いすぎて〜もう迷子。。。。トホホ。。
何かを選ぶ時、必ず何かをあきらめなきゃいけない気がしてー、なかなか前に進めんとです。
| のり | 2008/10/28 8:51 AM |
迷子になるとすんごい不安になるよね〜。。。
これでいいのか、あたし?!?!と自問自答したり。。。
日々のメンタル筋トレが足りてないでしょうかね〜
。。
共にギャンビャリョ〜!あ、ヨガ体験行きたいかも★
| michiko | 2008/10/28 8:59 PM |
Do! Comment...









この記事のトラックバックURL
http://mi-4225.jugem.jp/trackback/61
TRACKBACK