<< 社会人復帰〜! | main | 慣れないことは‥ >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | -|-
晴れて社会人に戻れて約1ヶ月を迎えるわけですが、まだまだ緊張しっぱなしの毎日を送る今日この頃。
今週は火曜日水曜日と新人の特権を生かし早くに仕事を終え、ニシキタでトレーニング★
というより、ほぼ心のケアで最近はニシキタを利用しているような‥。
私にとっては会社での緊張をほぐしてくれる、憩いの場でもあったりなかったり〜。(と言ったら喋ってないで、登れよ!!という声が聞こえてきそうですが‥そこは勘弁★)
いろんな人といろんな話をして、腹の底から笑えるってのは最高!!!

で、なぜ目の下のクマなのか。

どうやらフルでリアクションを取った日は、喋りすぎて疲れているのか帰ったらソファーで寝てしまう習慣になってしまって‥そんなに登ってないのに‥今日は朝まで目が覚めなかったわけで。。。
化粧は落とせば良かったと朝5時から反省しつつ、昨晩やるべきお弁当のお米をといでみたり。。。

な、わけです。
あ〜あたしってホンマ弱。。。

環境の変化め!
いつかモノにしてやるからなーーー!
ぺッ



ボルダリング | 00:22 | comments(2)trackbacks(0)
- | 00:22 | -|-
Comment...
環境が変化してすぐって、なかなか大変ですよね〜!
がんばってください☆

| のりやん | 2008/09/12 10:03 AM |
ありがぴょ★
へこんだ時はまた一緒に笑ろてね〜♪
| michiko | 2008/09/12 8:38 PM |
Do! Comment...









この記事のトラックバックURL
http://mi-4225.jugem.jp/trackback/59
TRACKBACK