<< 今日はカラオケ | main | 平和な瞬間 >>


- | | -|-
昨日は土曜日に宿題にしたコンビに君課題を落とすべく、ニシキタへ。
行けばガールの誰かはいる水曜なのに、チームGの方々のみのまったりモード。
お邪魔かも‥と思いつつも遠慮なく集中してトライ。
ゴールがどうも取れない。
苦戦してるところにナオキ君の良きアドヴァイスが★
ほほ〜!右で取ればいいのね♪
焦りと固定概念は禁物てなことを学びました。
不安定ながらも、何とかゲット★
さて、次は何の課題をしようか‥
外岩に行く為にはまだまだトレーニングが必要〜。腕筋!
あ、そういやずっと無くしたと思っていたマイ歯ブラシをマットの隙間で発見!!
今まで勝手にお借りしていたどなたかの歯ブラシさん。
今までどうもありがとうございました。
忘れ物箱へお返しさせていただきました。
ボルダリング | 21:25 | comments(0)trackbacks(0)
- | 21:25 | -|-
Comment... Do! Comment...









この記事のトラックバックURL
http://mi-4225.jugem.jp/trackback/46
TRACKBACK