<< 4月の風 | main | 今日はカラオケ >>


- | | -|-
今週は水曜日にニシキタへ行けなかったので、木曜日に。
さすがに人が少なくて上り放題な感じでしょうか★
今日こそは!!と中田と新40手にトライ!
もう、身体が重たい自分からおさらばしたいのです!!
1トライ目はムーブを間違え撃沈。
モチを上げようと核心の30手目のみをしてみると、あれまぁ、いけるじゃないですか★
先週全くダメだったのに!
だいぶテンションが上がったところで、初めからトライ!
途中、かなりのレストを入れながら落ち着いてのホールドを確認。
猛ダッシュ並みの息の上がりようでしたが、なんとか完登〜!!!
長かった‥久々の完登。
やはり地道な努力は絶やしてはいけないものだと実感。
ユウキ設定かぶり課題は全く歯が立たずでしたが、えりちんとモリチカがスイスイいけてたのがうらやましく横でイメトレ♪
明日はモリチカ・エリチン設定の課題がんばろーっと♪
ボルダリング | 13:03 | comments(0)trackbacks(0)
- | 13:03 | -|-
Comment... Do! Comment...









この記事のトラックバックURL
http://mi-4225.jugem.jp/trackback/44
TRACKBACK