
- | | -|-
今のお財布は相当あります。
革がかなりへたってはきてますが、愛着により持ち続けて何年だ?
こうなる要素大のスケジュール帳をやっとこさ購入o(^▽^)o
レザーカバーで中にスケジュールを挟むだけの至ってシンプルな創りですが、それがまた飾らない感じでいい?
財布のようにいい味がでますように(^з^)-☆

| 23:28 | comments(0)trackbacks(0)
最近、食べ物の話ばかりですが…
やっと会社の美食家の方達と食べてきましたo(^▽^)o
大阪の泉佐野辺りの豚らしいです★
ショウガ風味のお出汁にしゃぶしゃぶでいただきました。
一言で言うと、
『絶品!』
柔らかくて、コクのあるお味でした\(^o^)/
お店は江坂駅前の『くら』というお店です★

| 21:46 | comments(0)trackbacks(0)
やっとめっけた〜o(^▽^)o
スギ薬局でお一人様2個限り!
即買いよ!!
今日はついてる(^-^)/
| 20:57 | comments(4)trackbacks(0)
日韓戦だし…?
夕食はピッザとサラダっしょ★
こないだのアルゼンチン戦は仕事で見れんかったけど、今日はなんとか間に合たー?
| 21:20 | comments(0)trackbacks(0)
久しぶり過ぎるブログ更新です★
昨日28日は生誕31周年て事で、沢山の人からの暖かいメッセージに目頭を熱くした一日でした\(^o^)/
皆様、これからも仲良くしてくださいね★
| 00:53 | comments(0)trackbacks(0)
 今日は現場だったので外食。
会社の先輩と人生初のスペイン料理でした。
サラダと丸ごと鶏肉スープコシーノとフランスパン、デザートにココナッツミルクのアイスがついて950円。
見た目足りなさそう。。。やったんですが、ぜんぜん!!とても美味しかった上満腹に!
かなりお得感満載でした。

    サラダとコシーノ  ココナッツミルクアイス


☆ここでちょっとしたお知らせを・・・☆

私の弟がサマソニに出たいとのことで投票を募ってります。
お力添えいただける方いらっしゃいましたら、恐縮ではありますが1日1回ポチっとクリックねがえますでしょうか。。。??
映像も少し載ってるので、良かったらみてやってくださーい!

http://emeets.jp/pc/artist/1208.html
| 21:32 | comments(2)trackbacks(0)
 最近はまったく更新できずでしたが、Mちゃんが見てくれてるみたいなので、何か取り繕ってみます。
ここ2ヶ月は土日は仕事と講習会で休みという休みが取れていなかったようなので、今日は平日休みをとって久々にお家×ジムモード。
朝は小倉さんの「アマタツ!」を見、昼はタモリを見、なんやかんやしていたら5時になりニシキタへ向かった。

本日はめずらしく旦那と共にニシキタへ。
まゆみさんとユウキにはまたもお世話になりました。。。
今日の成果は無かったけどV4の課題がちょっと進歩したし、コンペの写真とDVDもいただけたし、Mちゃんが相変わらずアコチャンにデレデレな風景も見れたし、今日は良しとします。

これから梅雨の季節ですが、レインアイテムにこだわってみたい今日この頃です。
| 00:11 | comments(0)trackbacks(0)
 楽しかったねー☆
桃ちゃんがうるさいのでちょっと書くことにしました。

3月の最後の土曜日。
尼の韓国料理屋さんでクライミング仲間の今年30歳になる方たち男5名、女5名を桃原夫妻が招集してくれて、見た目だけ色気のある会がありました。(見事に男女の座る席が机を挟んで真っ二つに割れていたので‥)
例によってわれわれは良く食べるわけで。そして話題といえばクライミングの話題ばかりなわけで。
まったく見た目とはかけ離れた男前な会でした。
30歳だから。より男前になるぞ!
それにしてもこんなにも同い年がいるなんて。。。
なんか変な感覚でした。

写真とか撮れていなかったのが残念。
とりあえず昨日のニシキタ状況でも。。

夜の桜はなんだか切なく思わせぶりだ。

         ニシキタ改造中  夜桜  

| 20:03 | comments(1)trackbacks(0)

会社の先輩(女性)です。
九州女でとても好奇心旺盛な誰にでも気を配れる素敵な方です。

最近、私の席がその松本さんの前になりました。
夕方5時を過ぎると「はい、どーぞ」
とチョコをくれる。

昨日はチーズおかき☆

今日はお鍋のお味噌とジャガポックル☆
美食通の松本さん。
ご当地の話題のものには目が無いそうです。

いつもご馳走様です。
早速、夜ご飯はお鍋にしました。

ジャガポックルは、うまいです!!
最高級ポテトです!!
北海道でしか買えないのは、本当に残念です。
どなたか北海道へ行かれる際は、是非買ってきてほしいです★

    お鍋のお味噌(信州産)  カルビー(北海道産)

| 23:28 | comments(0)trackbacks(0)
 もう春ですね。

花粉に滅多打ちにされ続けている今日この頃。

昨日は西のほうへ行ってきました。

天気は晴れ!絶好の花粉日和。。。いや、お散歩日和です。
旦那とちょっとええ街探しです。

JRさくら夙川で降り、とぼとぼ散策。阪急の駅まで5,6分かな〜?かなり便利なところです。
こんなところに住めたらなー。。。妄想が膨らみつつ、オサレなお家を物色しつつ阪急甲陽園まで電車にゆられます。

ひさびさの甲陽園駅。
ここはクライミング目的でしか来た事の無い駅でした。
はあ、北山近いな〜誰かおるかな〜とか思いつつ、トレーニング不足の私は山のほうに背を向けてとぼとぼ周辺散策。

途中のカフェでお茶してみたり、川辺を歩いてみたり、アスレチックで筋トレしてみたり。。。なかなか盛りだくさんな界隈です。
              夙川
たまたまやっていたオープンハウスまで拝見してきちゃいました。
川に面したお家。なんて素敵な立地なの〜!!
ご自分で設計をされたみたいで、いろいろ奥様から説明をいただきました。
自分でタイルを貼ったりドアをつけたり。。いいな〜☆
かなりのジェラシーを抱きつつ、お家を後にした私たちは本日のメインイベントへ急ぎます。

まゆみさんちで、牡蠣パーティ☆

本日は知らない方が半分くらい。ちょっと緊張でした。。。
が、すぐと和みました。
恐るべし、まゆみさんちの癒し効果です!!


     まゆみさん  特大牡蠣


大目の牡蠣とは聞いてましたが、まさかあんなにたんまりあるとは!!
殻つきを6,7個。殻なしを何個かな〜?10個は食べた気がする。。。
海のミルク。絶品でした。
結婚指輪も無事復活したことですし、良い事は重なるものです。

     美味しいワインと牡蠣  宴


美味しいものを食べ過ぎている私にどうか、罰が当たりませんように。。。

                 あまおう

あしたから、また一生懸命働きます。。。



| 21:49 | comments(0)trackbacks(0)
  | >>